三日坊主なので30日推しチャレンジを1日で書き上げる

何もかも続けられないのでまとめてやればイケる(趣旨の死)

ということでやるわ!対象は横原悠毅さんです。

①好きになった理由
圧倒的に顔が好きだった。全生命体の中で一番顔がかっこいいし好きだし好みです。オタク人生、はじめての顔落ち。顔で落ちたのはよこはらさんが初めてなのである…やば……。顔が好きすぎて笑う……顔が好きすぎる……。

②好きな写真
圧倒的にこれ 何言ってるか分からないけど

③好きな動画
これ https://j-island.net/movie/play/id/2351 の顔がいちばんかっこいい。作間くんゲスト回?のよこれあチャンネルかな。顔が良すぎて眩しいので2回しか見れてない。

④保存した写真
正直めんどくさくてあんまり保存しないんですよね たぶんこれ

えび座。

⑤保存した動画
これもめんどくさくて最近保存してないな……島動画のどれかだと思います

⑥好きなパート
好きな……パート……?あまり歌ってないのでPARADEの好きなセクションでいいですか?entertainmentのフリーダンスが好きです。

⑦好きなステージ
好きな……ステージ……?CASTは入りたかったなと円盤見る度思っております あといまのPARADEめっちゃたのしい。個人的にね

⑧愛称
普段は横原さん。自担のこと、君付けできない病気なのでずっと横原さんって呼んでいる…。ちなむとTwitter上のよ…は検索避けです

⑨好きなパーツ
顔で言うと目。身体は手。太腿も好きです 脚がすげー好き

⑩共通点
同じ日本生まれの人間としか ………

⑪私服コーデ
私服に特段興味が無いのでアレなんですけど、いつだかのよこれあチャンネルでの肩落としコーデは好きでした。

⑫好きな推しの衣装
PARADEは徘徊の時の燕尾が好きです!あとPARADEのごちゃごちゃ衣装!過去円盤とかだとなんだろうな CASTの最初に着てるお衣装はいかついしかっこいいしで好きでした。好きなお衣装、言うていっぱいあるのでわからん。

⑬好きな髪型
前髪あり!!!ストレート!!!(今のくるくるな髪型があまり好きではない)(ごめん)(顔は銀河一かっこいいです)

⑭好きな髪色
黒髪。バズのときの銀髪もまあまあ好きだった。でも黒髪が好きだよ

⑮おすすめしたい場所
え……自宅……?(やめてください!) 冗談抜きで言うと福岡はいいぞ こっち来いよな

⑯あげたいプレゼント
なんだろな……服はセンスないので商品券とか渡せたら嬉しいなとは思う それかあっても困らないようなもの マスクとか…なんか……そういうの………かな……。

⑰好きなエピソード
思われにきびに刺し身しょうゆが合うと思う とかいう感性が中学生のころからあったと雑誌で知ったときはなんかちょっとさすがに怖かったです。

⑱テーマソング
なんだろ〜!?!?マジムズ……って思いながら流れてきたラブマジ(Sexy Zone)、案外しっくりきてるかもしれない。私から横原さんへ向けての歌ということで……。

⑲歌ってほしい曲
White Love/Hey! Say! JUMP
White Love Story、チェリッシュ、/NEWS
花言葉、Crazy about you(はしソロ)/A.B.C-Z
あたりかな〜。思いついたら追加してこ。dejavuとかも聴きたいよ……。

⑳聞いてほしい曲
ぱっと思いつかないな…リサイタルズ聴いてたら爆笑しながら握手するけど……

㉑かっこいいorかわいい
かっこいい!!!!!!!!!世界で一番かっこいい!!!!!!!!!!!!8:2か7:3くらいでかっこいいが強い。

㉒やってほしい役
連続生き埋め殺人事件の犯人

㉓直してほしいこと
オモロ感性が発達しすぎて自分的オモロエピソードを話す度にオタクを困惑させるのはやめてください あと髪の毛ストレートにしてください

㉔推しに似合う季節
やわらかな春も儚い夏もせつない秋もあたたかな冬も全部似合っちゃうね 天才かよ

㉕魅力3つ
・どこに出しても恥ずかしくない顔
・あまりにも良い顔
・1000年に1度の逸材の顔
(真面目に答えると 無駄のない踊り/ファンサが思いのほか丁寧/最強の顔面 です)

㉖印象的だった言葉
谷村「髪染めないの?」横原「髪染めたらモテちゃうじゃん」←これ

㉗1番幸せだった瞬間
今に決まってんだろ!!!!!!!!!(クソデカボイス)
あっでもファンサもらったときは幸せだった…普通に……

㉘1番感謝していること
素晴らしい顔面をもって生まれてきてくれてありがとうございます おかげで横原さんに出会うことが出来ました 感謝

㉙自分にとって推しとは?
メロざるを得ない相手。顔がどタイプ。なので何度でも好きになれる(気がする)。

㉚推しにひとこと
好きです。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?