無題

横原さんへ お誕生日おめでとうございます。

顔がいい横原さんはいま何をしていますか?わたしは日付が変わるまえにもはやドロンドロンのミルク餅とちょっといいケーキ屋で買ってきたチョコレートケーキを丸呑みしたせいで胃がもたれて死にそうになっています。そろそろ甘党と言い張るのは限界に近いようです。歳です。

はてさて、いまから隙あらば横原さんに絡めた自分語りをしていきたいと思います。私にはすきしかないので語り放題です。

わたしが横原さんのことを認識したのは中島健人大先生のハニバタでした。顔が白服に似ている子がケンティーのバックにいる!!!!!と友達とゲラゲラ笑ってしまいました。失礼致しました。でもそこで、〝 顔が白服に似てる〟出の横原推しがカラオケボックスにて爆誕してしまいました。あの鑑賞会がなければ横原さんに気づくこともなかったし、いまこうしてキャッキャする生活を送れていなかっただろうなと思います。わたしは白服の顔がめちゃくちゃ好きなので、横原さんの顔もめちゃくちゃ好きでしかありません。白服に似ていてくれてありがとうございます。

存在を認識して今に至るまでだいたい1年かかりました。1年前の自分はきっと無所担にはならないなとおもっていたので、転げ落ちるみたいに加速しながら無所たちという未開の地へ突っ込んでいく自分のクレイジーアクセル具合に若干引いていますが、人生辛く楽しいです。そのくらいがちょうどいいのだとおもいます。人生辛く楽しくさせてくれてありがとうございます。

長いのか短いのか分からないこのオタク人生の中で、こんなにも相手の顔に取り憑かれたことはありません。私の中ではアイドルは踊ってなんぼ歌ってなんぼみたいなところがあるので、その要素とはちょっと違った要因のせいでこんなにも気が狂いそうな毎日を過ごしているのはとても新鮮です。毎日はあ顔がかっこいい……とため息をこぼしてしまいます。顔がめちゃくちゃ好きです。銀河で1番好きな顔をしているので、こんなにも好きな顔とはもう何をしていてもきっと出会えないと思います。横原さん、私の好きな顔をしていてくれてありがとうございます。

また顔がすきすぎるあまり、顔にしか興味のない自分に嫌気がさすこともあります。顔しか愛せていない気がして悲しくなります、が、そんなことはない気もしています。なんとIGNITEにて、亀梨くんのソロのバックにつく横原さんに出会ってしまったからです。わたしはその亀ソロを見て以来、メンステに住民票を移したくてたまらない人生を送ってしまっています。亀ソロが住所、日本国KAT-TUN県IGNITE市CAN'T CRY町が私の住所です。ファンレターの返信はそこにお願いします。
亀ソロで上手で踊る横原さんはすごくくるしそうな表情を滲ませていて、心がぎゅっと掴まれてしまう踊り方をしていて、表現担の私が降参の旗を振るほどには大好きな表現で、そこにお金を払っているな……と帰りながらしみじみしました。CAN'T CRY町の町歌はもちろんCAN'T CRYなので、毎日この歌を聴いては瞼をスクリーンにし、脳内レコーダーを投影させています。もうそろそろ色褪せてきそうなので、またシャブを浴びにいきたいです。新しく好きを見つけさせてくれてありがとうございます。

とはいえ、顔が揺るぎなく好きなので、きっとこれからも顔が好きを筆頭に顔についてベラベラと話してしまうかもしれません。それくらい顔担なので許してください。今日も顔がいいから最高、ありがとうございます。

……本来ファンレターに書けばいいような、そんな内容をnoteに書いてしまいました。所詮ひとりよがりnoteなので、これは投函しません。エゴサして読んでください、よろしくお願いします。ところで横原さんは月見バーガー食べましたか?わたしはカツ丼を食べました。

改めまして、横原さんお誕生日おめでとうございます、すごく好きです。ジャニーズ事務所に所属してくれて、そもそも生きていてくれて、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?