見出し画像

業務スーパーのおすすめ。

最近おうち時間が長く、ずっと家にいます𓅿𓅿𓅿
お家にいるとご飯何作ろうかなって常に考えますよね*⋆⸜

今回は最近話題の業務スーパーのおすすめの
フライドオニオンご紹介したいと思います☻☻☻

業務スーパーでなくても、KALDIやスーパーでも売ってると思いますが…
フライドオニオン1kg(税抜429円)激安すぎます!!
最初、150g(税抜195円)とどっち買うか迷ったんです𓃟
けど、安さに負けちゃいました←

とりあえず、サラダにかけてみました…
なにこれ!すごい美味しい♡♡
サクサクでワンランク上のサラダが完成します✧︎✧︎
SNS等ではカレー作ってるんですね、美味しそう☺︎☺︎☺︎
こないだご紹介した、ポテトフォカッチャにも入れましたが、1kgなんで…まだまだ全然残ってます(当たり前ですね←)
ガーリックライスにトッピングしても美味しすぎましたよ𓅿𓅿𓅿

ズボラな私は、オニオンスープが1番おすすめです✩✩✩笑
フライドオニオンに水入れて、コンソメスープの素と塩コショウで完成です◎◎
(簡単すぎて、これはもはや料理ではない←)
もう1品欲しいなって思った時や朝とか寝ぼけてても作れますよ、これなら(笑)

あめ色の玉ねぎ作るとめんどくさい時にも、食感欲しい時にもフライドオニオンおすすめですが…
カロリーが気になる𓅿𓅿𓅿
でも、美味しいのでこれからも重宝しそうです☻☻☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?