見出し画像

アガスティアの葉とカルマと土の時代の整理

先日、宮崎ますみさんと安藤美冬さんと私で、
「アガスティアの葉の叡智と個人の運命・宿命・使命」
オンライントークセッションが行われました❣️

さて、その中でも、アガスティアの葉に書かれていた私のカルマについてお話ししたのですが、それが、昨日ブログに書いた土の時代の整理とも連動していたのですが、
そのことについて、マガジンでもシェアしたいと思います😊😊

アガスティアの葉には、カルマの章というのがあり、
それを開けると、今世に一番影響している前世のカルマ、そしてその解消法が書かれています。
私も開けたのですが、
アガスティアの葉に書かれていた私のカルマは何だったのか? 

そして、そこから起こってきたびっくりな出来事とは。

ここから先は

1,554字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?