見出し画像

縁があるかどうか簡単にわかる方法 & いい縁を引き寄せる方法


本日は、こちらのご質問にお答えしています。

私事になりますが、3年前に別れた人のことが未だに気になります。「結婚がイメージできない」と言われて別れましたが、彼は私と別れた直後に付き合った人と既に結婚しています。

私としては彼でなくて全然いいんです。付き合っている時に何度か結婚しようとしましたが、できなかったので縁がなかったんだと思っています。

しかし、新しいパートナーにまだ出会えていないからなのか、どうしても気になってしまいます。夢にもよく出てきて嬉しい気持ちになったり嫌な気持ちになったりします。

彼からまだ学ぶことがあり縁があるのか、それとも単なる未練なのか?
アドバイスいただけたら幸いです。

ちなみにですが

心から好きだった彼が結婚したと聞いた時は、裏切られた気分になり、真面目に生きている私がなぜこんな目に遭わなければならないのか、と怒り狂っていました。

その理由を探していたら亜美衣さんの本に出会えたので、彼に関する一連のことはこのためだったのか!と思うことにしましたが笑

ここから先は

1,690字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?