見出し画像

ズバリ、お金を引き寄せるには

少し前のことですが、
Twitterで、

大金持ちになってラクして生きたいとずっと思っているけどそうならない。
引き寄せなんて嘘なんじゃないか、

というようなリプライをいただき、
ちょっとがっくり来たのですが、

というのも、

ラクしたい(=現実から逃げたい)という願いを放っていたら、
逃げたくなるような現実を引き寄せる、
というのは、
もう何度も何度も言ってきたことだし、
それこそが、引き寄せの法則の通り、
引き寄せの法則を証明しているような出来事
なので。

ラクしたいから、大金持ちになりたい、

だと、大金持ちになることはありません。
じゃあ、お金、豊かさを引き寄せるにはどうしたらいいのか、
という話です。

ここから先は

1,551字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?