見出し画像

大型バイクって

教習に通い始めて思った事は、ほんまに乗れるようになるのかなということ。

地域によっては、中型を取ってからでないと大型の免許は取れないと聞いてさらに不安になった。
実際、現時点で3回教習所内で生垣に突っ込んだ。
3回目が1番酷くて顔面を強打した。
幸い骨は折れてなくて少し顔を切ったのと、打撲で済んで2週間ほどで復帰出来た。

しかし、ある人から現実は自分が作っているという話を聞いて全部自分が作った出来事なのだと理解した。免許を取るまではまだしばらくかかりそうだが
颯爽とバイクに乗る自分を想像してトライしていきます、と決心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?