見出し画像

よく観る動画

こんあみゃᕱ⑅ᕱ"
今日はあみゃねの好きなYouTuberさんの話をしたいと思う!

あみゃねがよく観る活動者さんといえばアレン様

皆も調べて見て欲しいんだけど、本当に独特の世界観で生きていらっしゃるというか色が濃すぎる!
個性の塊!生きてて本当に楽しそう!

あみゃはいつも元気分けてもらってる!
だからあみゃも🌰🈵なんザマス!

気になる人は動画を観るキャロル!

うん、とにかくね!あぁいうメッセージ性の強い活動者さんは見てて本当にいいなって思うの!

あみゃはまだ遠慮しちゃってる側面もあるから個性出し切れてないけど、いずれはあみゃといったらこれ!みたいなものに出会いたい!

それが目標!皆応援してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?