見出し画像

BeautyJapanとは?

BeautyJapan2024茨城大会に出場します❣️
友清 唯(ともきよ ゆい)です✨

BeautyJapanに出場することを
周りの方へご報告させて頂く中で
『BeautyJapanって何?』と
ご質問頂けるのでご紹介させて頂きます🌈

✨BeautyJapanとは?✨

“社会で活躍する女性を増やす"
ことを目的としたコンテストです。

https://beauty-japan-or.jp

身長も年齢も、評価の対象にはなりません!
表現方法は『自由』です❣️

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」
それらが評価の中心となります!

•私が想う美しい生き方とは?
•私が想う美しい使命とは?
•私がBJに出たいと思った背景や目標は?
•これまでのキャリアは?
•そしてこれから思い描くストーリーは?

私の想いを伝えるチャンス✨
私に出来ることを一生懸命やろう❤️‍🔥

投稿へのスキ♡
とても励みになります✨
いつもありがとうございます❣️

最後までお読み頂き
ありがとうございました🌈

BeautyJapan2024茨城大会
ファイナリスト👑友清 唯

†⌒*:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:*⌒†⁡

✨自分を生きる=『美』✨

自分の信念や想いを持ち進んでいる人は
容姿年齢に関係なく美しい。

踏み出す一歩を茨城から・・・

📅 開催日: 7/20(土)
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)
🔗 @moririn_moriyakouminkan

実行委員
@kirico103
@takasenokaorisan
@22117y

スペシャルサポーター
@akhkjnkitu21617
@chiroly20
@yoshiharasgk

主催
@yuming_dream

†⌒*:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:*⌒†⁡
#BeautyJapan茨城2024 #エントリー募集
#自分を生きる美 #次世代へ繋げたい
#女性支援プロジェクト
#茨城県 #守谷市 #北関東 #もりりん中央
#女性の輝き #地域貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?