初めてのM&A後、1200万円の元手で新たなECサイト運営

初めてのM&Aで得た1200万円の資金を元手に私は、
海外へ知人たち10人と向かいました
上海空港から、古臭いバスに揺られること4時間・・・

工場に着きました

このメンバー10人は皆起業している仲間たちで
海外で買い付けや新たな商材のOEMが可能な工場を見つけに2週間
滞在することにしました

工場は、無いものがないと言っていいほど、様々な商材の宝庫で
次の事業をするにあたって、毎日毎日、日本で流行りそうな商材を
歩いて探して回りました・・・

ハンドバッグ・・・靴・・・
洋服・・・車関係・・・
キッズアイテム・・・accessory・・・

種類がありすぎて正直分らなくなってしまいそうでした

3日目までいろいろな工場を見て回りましたが・・・
これだ!!!という商材に出会えず・・・
疲れ果てて夜は爆睡状態でした

次の日・・・
また新たな気持ちで工場探しへ向かいます

あった!!!

見つけた!!!!

これはいける!!!!

やっと見つかりました
新たな商材!!!

ここから先は

225字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?