見出し画像

デジタル絵修正記録の作成後に思うこと

過程をスクショしながら作業を進めるということを初めてやった。そして、色々と不足の多いものになってしまった。

メイキングを載せるって大変なんだな。
画と説明文の組み合わせ・どこをポイントに又は繋ぎにするかなど、ある程度の完成図を頭の中に描いてなくては出来ないもの。

絵を描く手元の動き・作文・目視による確認の切替に混乱。書き終わった今、ひどく頭痛がしている。

コーヒーでも…とお湯を沸かしにキッチンに行って冷蔵庫を開け、何故か手に持っていたリモコンを庫内に向かってポチーした。
疲れてる。たぶん今日は夕飯作れない。
(1/16 記)

🫠グダグダとまでは言わんが…拙い「作業記録記事」はこちら↓↓↓🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?