見出し画像

パソコンが。

最近、パソコンを起動すると最初にエラーが表示されるようになって、
再起動すると直るのですが、中身のバックアップ取っておいたほうがいいかなと思いました。

沢山イラストが入っているので。
自分のも、他の人のも、無くなったらやだな、と思い。

あまり使ってないUSBメモリがあったので、そこにコピーしておきました。

それと、パソコンの方も、要らないものは削除して、できるだけ中身を軽くしてみました。

まぁ、また増えるんですけれどね(笑)


ベランダの大葉が大きくなってきました。
アブラムシが付く前に料理に加えたいなぁ。

今日は午前中に買い物してたら、あちこちまわったので帰ってきたらもうお昼。

ただいま食後の休憩中です。

赤紫蘇シロップも数日前に作ったので、1日2杯位飲んでます。
美味しい…。
夏バテ予防になるらしいですよ。
作るの簡単なので、よかったら皆さんも作ってみてください。
赤紫蘇の葉を洗うのは手間ですが、それさえできれば後はチャチャッです。
(何いってんだコイツ…)


そろそろ休憩時間も終わるので、ここらで終いにさせていただきます。

フォローしてるけど読みに行けてない方々には申し訳ありません。
色々とたてこんでいまして、なかなかゆっくりと読む時間がとれないので。

また時間を見つけて記事を拝読しに参りますね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?