見出し画像

ポポー

1、2年前にポポーを買いまして。

1本でも結実するらしいのですが、

2本以上の方が可能性が上がるとの事で、

ちょっともう1本欲しいなとか思ってたら、

今日、とある園芸店で見つけたのですが、


2500円とお高め。

悩んだ結果、またね、となったのですが、

 後で夫の感想を聞いたら、

あの大きさで2500円は破格だよ。

とか言い出したものだから、

なんで一緒に見てた時に言ってくれなかったのー(⚲□⚲)

となりました。

まぁ、また機会はあるでしょうから、

また出会ったら運命のポポー。

買って大事に育てるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?