見出し画像

暑いですね

今日は暑い。とにかく暑い。

涼しかった午前中にコミッションの方を片づけてしまいたかったのですが、

パソコンがインターネットに繋がってませんとかエラーが出て、私ではたいしょできなかったので、
Bluetoothでスマホに画像を送り、スマホからSKIMAにログインしてお相手にイラストの確認をお願いしました。

これで、変更がなければ納品になります。

まだ返事がないけれど、明日には返事が来ることを期待して待ってます。

初めてのお客様なので値段も格安でさせていただきました。

今後は人数制限設けて、私の画力の向上とともにオプションの方の値段を上げていこうかと思ってます。

あ、でも、基本千円はやはり格安すぎるので、そこはまた後々状況を見つつ、というかんじですかね。

このnoteも普段ならパソコンで書いてますが、ネットに繋がらないのでスマホからです。

今夜、夫に診てもらって、なんとかインターネットだけでも繋がってくれると良いのですが…。

そして、明日にはコミッションの成功を…!

明後日からは通院の為に関東に行かなきゃだし、4日間描けない状態になるので。
月曜も家事とかしてたら描く時間がとれるかどうか…。
とりますけどね、がんばって。

でも、やはり『綺麗に速く』は依頼者様も望まれると思うので、たとえ製作期間がまだまだあろうと、できたら確認して貰う、というのは大事かなと思います。

猫ちゃんは涼しい部屋に居るので、私は少し暑くても我慢です。
水分補給に自分で作った赤紫蘇ジュースが美味しい。

うれしいな。

気兼ねなく通院できるように、ぜひとも明日、納品完了したいですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?