見出し画像

キボウノチカラ

オトナプリキュア‘23。

ダークナイトライト、たぶん薫と満ですよね。

実際にでてくるのかなぁ。

しかし、ココの言葉には、のぞみの代わりに私が傷ついた。

だってさ、一緒になることはない、て。

別々の世界で生きているからしょうがないのだろうけれど、

このアニメの最後にはのぞみに幸せになってほしいな……。

りんは、かれんの存在があってよかったね。

大人になってから相談相手が変わることってあるものね。

次回はうららかぁ。

うらら大好きだから、シロップに元気もらって、頑張ってほしいなぁ。

こまちは、ナッツに元気もらうのかな?

たぶんそうだよね。

皆しあわせになってもらいたい!

そんな気持ちにさせる、キボウノチカラ・オトナプリキュア‘23。

これからも楽しみです。

見守っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?