見出し画像

4歳児語録:夢は大きくお金持ち

ある日の登園中のおしゃべりにて。

次男「次男ちゃんさ〜ほんとはもっと大きなおうちに住みたいんだよねぇ」

私「いいねー!次男ちゃんが大人になって働いてお金をたくさん貯めたらさ、大きいおうち買ったらいいんじゃない?」

次男「うん!次男ちゃん、イーロンマスクよりもお金持ちになって、世界でいちばん大きいおうちに住む!!」

私「…イ、イーロンマスク…!?!?」


*****
親の知らないところでニュースでも見てるの!?たぶんばぁばの入れ知恵だろうとは思うんだけど(笑)お金持ちになってママを楽させてくれ(笑)

お役に立てるnoteを提供していけるようがんばります!