day26今日1日にあったモヤっとしたこと

朝からモヤっとしたことを考えるのは嫌だな、、。
ものいいことを考えていたい。

モヤっとというか、反省?
朝、夫にもっと感謝してもよかったなーとか、子が保育園預けるとき、ママーってなるので胸が締め付けられるとか。
そのくらいかなぁ。

だから出来ることとしては、人にもっと愛を持って接する!かなぁ。

余裕なかったり、睡眠が足りないと陥りがち。
じゃあ余裕を生むには?早起き。
睡眠を確保するには?早寝。

答えは出ているんだけど、、。
夫との時間を作るとなると、今のところ夜で。
1人の時間は朝にも回せるから、1時間早く寝るとかできればなぁ。

うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?