day18 自分が好きだと思うタイプの人

私の好きな人って何かを必死にやっていた過去がある人かな。
本当にそうかは分からないけど。
雰囲気とか今の仕事ぶりを見ていて思う人。

何かに情熱があったり、仕事に対して自分なりの哲学とか、美学がある人がかっこいいなぁ。
そして私はかっこいい人が、好きだ。

逆に、なんでこんなこともできないんだろ?とか馬鹿にしてくるタイプの人とは距離を置きたい。
相手は自分ではないのです。
そういう人は相手への期待が大きすぎるのかな?

自分が好きだと思うタイプって結論自分がなりたいタイプなのかな。
静かに情熱を燃やしていきたいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?