見出し画像

♯2019年やりたいことリスト

あけましたね。
あけましておめでとうございます。

生きてりゃ年に1回は必ず祝い事がくるこの世界は素晴らしいですね。

昨年、「発信すること」に片足を突っ込んで、ままならないまま年を越してしまったので
今年は数多く発信することを心に留めていこうかと思います。

ということで

▪️2019年やりたいことリスト

1.累計1000km走る
2.ORANGE RANGEのライブにいく
3.氣志團万博2day参戦
4.サマソニ参戦
5.フェスで発掘したアーティストをしっかり発掘しきる
6.今、興味のないアーティストのライブに行く
7.部屋に飾れるアクリル画を描く
8.ウェブデザインの勉強をする
9.デザイナーの友達を増やす
10.ブランディングの勉強をする
11.作品を呼べるモノを3つ作る
12.デザインした服を1枚売る
13.毎月振り返りをする
14.プログラミングの勉強会に2ヶ月に1回は行く
15.cocoda!をやってみる
16.缶で工作
17.飲むハンバーグを食べに行く
18.資産運用をもっと勉強する
19.年間100発信(ブログ・note)
20.マーケティングについて知る
21.怪我をしない
22.組織論を学ぶ
23.リヨンの光の祭典に行く
24.繋がっていたい人を大事にする
25.新しい縁を大事にする
26.月に1冊以上読書
27.歴代キングダムハーツシリーズをプレイする
28.キングダムハーツIII final mixをプレイする
29.シェアハウスの人たちともっと仲良くなる
30.airbnbに泊まりに来る人と深く繋がる
31.アウトプットの習慣をつける
32.社内で発揮できる価値を自覚する
33.瀬戸内国際芸術祭に行く
34.行ったことない美術館に行く
35.デザイン活動を一緒にするチームを作り始める
36.キャンプにいく
37.毎月2本は映画を見る
38.SUITSのシーズン1エピソード1の英語を徹底解剖する
39.歌舞伎か能を見に行く
40.ブルーマンを見に行く
41.サントリーのウイスキー初心者向けバーに行く
42.ハングルをかじる
43.温泉旅行にいく
44.季節を感じることをする
45.会いたい人に会いに行くことを当たり前にする
46.ラジオもどきを始める
47.ファシリテーションを学ぶ
48.カメラのお勉強をする
49.部屋を自分好みにする
50.感動するほど美味しいものを食べる

なんか今年1年がより楽しみになってきた。
今年もよろしゅう。

いろんなことを考えながらクリームソーダ飲んできます。