タイミングというものは

世の中タイミングだって言う人いますよね。
わかります。全面的に同意です。

フラれたとき
喧嘩したとき
きずつけられたとき

何か理解しがたいことがおきたとき
飲み込みたくないとき
信じられないことが起きたとき

ネガティブなことがおきたとき

タイミング
のせいにしちゃいます

でも

彼女ができたとき
内定をもらったとき
気の合う人に出会えたとき

この上なく嬉しいとき
ラッキーなことがおきたとき
天にも昇るようなことがおきたとき

運とか
縁とか
のおかげだと思っちゃいます

タイミング、運、縁
曖昧で抗えないもの。実はおんなじようなものなのかも。

運や縁では表したくないようなことを
タイミングが担っているのかな。

タイミングってすげえな。

いろんなことを考えながらクリームソーダ飲んできます。