見出し画像

たんぽぽの綿毛

最近 たんぽぽの綿毛 丸いやつがいっぱい飛んでるの見ること多くて👀
今日は室内のトイレでも振り返ったらあって

これは何かのメッセージかな?と思い始めた

『響卜』きょうぼくっていうのがあって
一見関係ないようなことからメッセージを伝えてくれてる🫧🫧🫧

綿毛は何のメッセージだろう?
卦で見てみようかな?そんな会話をしていたら
子供じゃないですかね?って
あー種ですもんねと気づく。

いつも考えてたからかな😅

空であのお母さんとこ行きたいって人気者っていうイメージをいつもしてるんですよね😅
なんて話もしながら🫧

1冊の本📕を貸してくれて
『おぼえているよ ママのおなかに
いたときのこと』
帰りの電車の中で一気に読んでしまった

暖かい気持ちになった😊

1番最後のページにあった
たくさんハグしてあげてくださいってとこが目に留まって。

人の温もりって大事なんだって教えてもらった彼その人と出会えたことも奇跡なんやなって
しみじみ感じる🫧

この先 彼との子供と出会えたら
今の幸せがもっと幸せ🫧なんだろうなって思う

わたしが温もりを知ったように
ギューってハグしたいな🍀

たんぽぽの綿毛が暖かい気持ちをくれた日でした💫🫧🫧🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?