こちらの方でも投稿します

皆さん初めましての方のそうでない方もこんにちは(こんばんわ)

私はアムレットと言います。普段はツイッターなどを中心としており別のブログでも記事を書かせて貰っていますが、この度こちらの方でも記事を投稿して行こうとしました!

何故ブログを持っているの分散させるのか?という疑問がわくかもしれないですがその理由は2つあります。


一つは金銭関係です。

この「note」は収益化の敷居は他に比べて低く(ドメインの取得などの費用が掛からない)そういうネットでお金を稼ぐということをやってみたいと気持ちがあったからです。

将来の事を考えて自分の選択肢を広めたいという目的です。(最近働き方改革に伴い副業が比較的に広まったので自分なりの稼ぎ方を模索したいと言う気持ちがあります)

お金が欲しいのか?と言われれば「はい」と答えます。現状私は実家の方で家族と暮らしていますが、将来的には一人暮らしをする事を考えており。周りの人間もそれを推奨しています。

そのためのお金の確保、並びに一人暮らし後の必要経費の足しに少しでもなればと思っています。


もう一つは運用方法を違ったものにしたいと考えたからです。

現状私が運営しているブログは私の個人的な事を中心に書いて投稿しています。そちらのブログでも収益化は考えていますが、その場合もしもアクセス数などを上げるとなったらどうしても自分の日常などよりも他の情報などが多く求められる事が予測できます。

そうなったら自分が本当に書きたいことなどよりも別の事を多く書くことになるでしょうし、それでブログがごっちゃになる事を嫌ったからです。

そのためにこっちのブログでは自分が気になった情報、知識などを自分なりの言葉、見解で発信し共有していければと思っています。

というわけでこちらの方でも記事を書きたいと思っていますので見てくれれば幸いです!

↑私のツイッターです、もしもツイッターアカウントをお持ちの場合はフォローしてくれると嬉しいです。


↑私が現在使っているブログです。こちらでは私の個人的な事や参加したイベントの感想を書いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?