見出し画像

グラニースクエアの巾着袋

小さなグラニースクエアを3枚編んだ後、
せっかくなので何かカタチにしようと思い
追加で5枚編んで巾着袋にした。

表裏は関係ないけど、表。

裏。

コットンレース糸 かぎ針4号
たて13.5センチ
よこ12.5センチ
かぎ針3号だと編み地がすっきりするかも。
次回編むときは3号で。

うまくできなかったところはあるけど
(つなぎ目、入り口の縁編み、紐のセンス)
自分用だからマイッカ(๑・౩・๑)
次は他の糸で編んでみようかな。

糸の在庫チェックをしてみたら
茶色の糸を大量に発掘した。
なぜこんなにため込んでしまったんだろう。
私はこの大量の茶色の糸で、
いったい何を編もうとしてたんだろうか。
きれいサッパリ忘れてしまった。

さてと、茶色の糸で何を編もうかな。
また楽しみが増えた(っ´ω`c)ワーイ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?