見出し画像

2019年最後のはなし。

いよいよ2019年、大晦日の日になりましたね!
今年はたくさん成長できた1年になったような気がします、桜瀬です!

この1年を振り返ると、怒涛の勢いで過ぎ去っていったような、とっても忙しい年でした。

まずはなんと言っても、RPGアツマールさんとのコラボ企画『この復讐は決して愛と呼ばせない』のゲームシナリオを担当させていただいことが大きいかなと思います!

一年がかりの大きなお仕事で大変なこともあったけれど、それでもすっごく勉強になることばかりで本当に貴重な経験をさせていただきました。

キャラクターイラストをカトーナオさんに、メインキャラクターの声を木村良平さんに担当していただけたり、その他ゲーム作成の方々やシナリオ担当の方にたくさんお世話になり、一つの作品がどんどん形になっていく様を間近で見ていてすごく感動しました。

この経験を無駄にせず、これからの執筆活動に繋げていきたいなと強く思っています。
プレイしてくださった方、オリジナル小説を読んでくださった方、ありがとうございました!

そして『お堅い王子の艶事』の完結&月間一位もいただきました!
前作が『そんな貴方に、二度目の恋を』や『愛と呼べるくらい、好きだから』など切ない系をつらつらと書いていたので、今年は「ラブコメで突っ走るぞ!」と意気込んで書ききった結果、2019年の年間総合ランキングのラブコメ部門で見事1位を獲得することができました!((みんなありがとう〜!))

私が今、こうして執筆を続けられているのは読者の皆さんがいろんなところで応援してくださるおかげなんです。

正直、二度恋を完結させて年間総合2位をいただいて、未だにいろんなところで光を当ててもらっているので、もう充分かなあと思っていた時期もありました。

でも心のどこかでまだ書いていたいと思う気持ちと、それから「新作も楽しみにしてます」と言ってくださる読者の方々のおかげで、わたし、今もこうして桜瀬亜夢としてこの場にいることができています。

だから2020年も、私らしく活動を続けていこうと思います!
まだ詳しくは言えないのだけど、何か新しいお知らせができたらいいなあと思いつつ、今書いている『婚約者が記憶喪失になりまして。』の完結を目指します!

そして来年からは活動場所を広げたいなとも企んでいます!(へへっ)野いちごさんやベリーズカフェさんなど、ジャンル分けしながらお世話になる予定です!

2020年もまだまだ《挑戦!》の気持ちを忘れずに、自分の目標に向かって頑張っていきます!

2019年、たくさんたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

桜瀬🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?