見出し画像

03.パワーストーンの話。

元気がない時、なんだかちょっと憂鬱だなって思う時、サプリメントを摂取したり走りに行って気分を変えてみたり、何かしらの対処法をとると思います。
実はパワーストーンもそれと同じで、私たちに少しだけ力を貸してくれるモノの一つなのです。


こんにちは、桜瀬です。
3月は東京へ足を運んだり、仕事でバタバタだったり、はたまた自分の決意を固めるために不眠不休で頑張ってみたりと、それらを終えてみて今初めて《有意義だったなあ》と振り返ることができています。

やっとここ(note)に来ることができた今日は、ノートタイトルにも記載したとおり、私が持っているパワーストーンについて少しお話ししようと思います。

ででん。
ちょっと分かりづらい気もしますが、全部で計7本あります。

これら全て、私がいつもお世話になっている大変有名な先生から頂いているのですが、実は私が選んでいるのではなく、私の守護霊様が私のことを思って選んでくれているらしいのです。

ご縁あって初めて先生の元へ行った時、「可愛い数珠選んじゃおー!」だなんて思っていたのですが、なんとお伺いした時にはすでに用意されてあり、私の守護霊様が"今後の私"を案じて選んでくれていたのです。

不思議な世界の話というものは本当に人それぞれで、全く信じないゾ!という人もいれば、とても興味を持っている人もいると思うんです。

私も最初、というか今でもどちらかと言えば前者よりの考えで「目に見えるモノ、手で触れられるモノ以外は信じないゾ!」タイプの人間なのですが、何しろ子供の頃から【見えないもの】がたくさん見えていたので信じざるを得ない状況にあります。

だからもちろん、パワーストーンの力のことも手元にやってくるまではまるで信じていませんでした。

だけど、半信半疑にも付けていたらまあ不思議。まず初めに実感したのが、

・手の力の入れ具合がまるで違うこと。
・味覚の変化
・感性が豊かなる

でした。
ビックリするほどの極端な変化はないんです。
だけど、ふと気付いた時に「ん?」「あれ?」「そういえば…」と気付くんです。

また、石にはたくさんの種類の力があります。
私は憑依されやすい体質なので、主に《オニキス》などの魔除けの他に、夢を叶える《ドラゴンアゲート》、霊感を底上げする《テンジュメノウ》、長寿の神様『福禄寿様』を司るストーンなどを持っています。

"今の私""これからの私"に必要な力を支えてくれる石を選んでくださっているみたいです。

だから冒頭で述べたこと同じ、《ここ一番で頑張りたい!》《何かをやり遂げたい!》など、そんな自分の意思にそっと寄り添ってくれるのがパワーストーンなんだと私は思っています。

お店で売っているようなお洒落ストーンとは違って、入手ルートも石自体も確かなモノなので、本当にお値段は高いのだけれど、それでも私は持っていて損はないなあと思っているので、これからも大切にしていきたいです。

価値観の違いや考え方の相違があるので、私は絶対に他人に教えません。

お世話になっている先生のことも、本当に信じる人や困っている人以外の方には紹介もしないです。(そもそもとても多忙な方で、なかなかお会いできません)

なぜか私は霊力がとても高いらしく、そういった道にも進めるよと言われたのですが、親しい友人がいずれその界隈に入っていくことになるので、私は彼女のサポートをしつつ、身近な人や周りを助けられればそれでいいかな、なんてひっそり思っています。

趣味でやっているタロット占いも、この霊感を駆使すればもっと明確なカードが出るし、フィーリングもしやすくなるそうなので、これからはもう少し意識してやっていければなと!

まだまだスピリチュアル的なお話はたくさんあるので、またいずれどこかでお話ししますね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?