見出し画像

温めグッズ

レッグウォーマーを編むのは、久しぶり

首、手首、足首はこの時期は特に
温めてねと、言われますね😌

私がいつも通っている
よもぎ蒸しサロンのオーナーさんから
レッグウォーマー編みたいです!
と、編むkuruサロンにいらっしゃいました。

…って、編むものは当然レッグウォーマーかと
思いきや、ハンドウォーマーでした笑笑😅

それでも、全然かまいません🥰
サロンにいらしていただく皆様の
編みたいものをご提供するのが、
私の楽しみなので(*^◯^*)

で、、、少しご経験はあるのかなぁ〜と
思いきや、全くの素人さま‼️しかも左利き😳

それでも、全然構いません🥰
粘り強く教えますよー!
むしろ燃えちゃう❤️‍🔥私です❤️‍🔥

その方のすごいところは…
ものすごい集中力‼️と
右手で編み棒を持ってやろうとされているところ‼️
もう本当に頭が下がしましたよ✨✨✨

こういう方に感動してしまう!
真剣さが伝わってくる!
改めてしっかりしなくては✨と身が引き締まる。

こんな思いにさせていただき
感謝です✨
ありがとうございます💕



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?