見出し画像

夕暮れ

空の美しさが、心にしみるこの頃

いつもの河原で、夕陽をながめる
色が、ゆっくりとうつろっていくのを
赤が、ゆっくりと闇に溶けていくのを
まっくらになるまでながめる

空がなんだかとても美しくて
最近の日々のいとおしさを思い
夕陽を見ながら、なぜか涙が流れる

画像1

画像3

画像2

いつのまにか自分が、そんなに繊細になった
いや、元々のそんな自分の感じ方に素直になれただけかもしれない
いまは、時々めんどくさいし苦しいけど、それでいいと思える、それがいいと思える

私が感じていることを受けとってくれるひとがたくさんいて、
感じていることだけじゃなくて、めんどくさいししんどいけどそれでも私がいろんなことを感じようとすることまでもまるっと受けとめてくれるひとがいるから、信じられる
いまの自分が、もう少しだけ好きになれた気がする

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?