見出し画像

おしり拭きからのメッセージ

子どもたちのオムツ替えをする時に使うおしり拭き。

いつも我が家で使用しているおしり拭きには
「ラスト5枚になったら青いラインでお知らせ」
っていう気遣いがあり、
残量が少しになったところで教えてくれる。

今までただただ、青いラインがかいてあるだけだと思っていたら、
(そのラインにすら気付かないこともしばしば。。。)

今日ふと見てみると
「☘まいにちおつかれさま☘」
のメッセージが!!

せかせか動かす手を緩めた瞬間でした。


ところで一体、いつからそんなメッセージが書いてあったのか、、、
知っている方がいたら教えて下さい!☺

あなたの暮らしのヒントになるような記事をお届けします! よろしければサポートをお願いします♪ いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。