【2023】【勝負レース】セントウルS【単複1点】

◎①ロンドンプラン

本日の阪神競馬場は良馬場で、開幕週ということもあり、時計も速いです。
昨日もそうでしたが、高速馬場に適性のあるディープインパクト系が良く来ており、ディープインパクト系からの選択が最適と判断しました。
また、このレースがミスプロ系と相性が良く、毎年馬券に絡んでいます。

本命にした①ロンドンプランは父グレーターロンドンで、ディープインパクトの子供です。キレのある走りをしており、まさにディープインパクトのようです。
そして母父は、ミスプロ系のアフリート。このダートの血がこのレースに合っていると思います。

前走は久々のレースということもあり、完全にたたき台のレースとなりました。
今回はここを秋のスプリンターズSに向けて、ここを狙ってきていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?