見出し画像

憧れのマイスーパーヒーロー

私は、とても弱い😅仕事で失敗すると、🌍世界の終わり??私は、やっぱり必要ない人間?

直ぐ傷つくし、落ち込む😖⤵️周りに愚痴をこぼす😢

そんな私も2児の母親👨‍👩‍👧‍👧

強くならなきゃ‼️って頑張らなきゃって、早々変われるもんでも無くて😓

ふと、子供と遊んでるのに涙が出ちゃって😭

気持ちの切り替えも上手じゃない(笑)

そしたら、今日で3歳8ヶ月の息子が、『ママ泣いてるの?どうしたの?涙が出てるよ?』

『ほら、じゃんけん✊✌️✋しよ?』

『じゃんけんポン‼️』

いつもなら、自分が負けてても、『僕の勝ち‼️』って言うのに、しかも、『僕はパー✋を出すからね?』って言ったり、ゆっくり出してくれる、✊を出しても『ママの勝ちだよ?』アイコでも私を勝たせてくれる🎵

そして、最後に『ママは、プリンセス👸、プリンセスママ👸だよ、パパは、キングだからね、キングパパも守ってくれるよ、ほら涙ふいてあげる』

こんな弱い私の所にやってきてくれた憧れのスーパーヒーロー🦸

小さい時良く見てた大好きなスーパーヒーロー🦸がもう一人(もう一人は、旦那さん)私の目の前に表れた瞬間だった🎵

どこで覚えたか、プリンセス&キング(笑)

その使い方も子供って面白い(笑)

ありがとう😭✨何とか仕事もプリンセス👸ママもやってこうって、スーパーヒーロー🦸の登場で元気と勇気をもらえた一時でした☺️

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?