見出し画像

ミラプリのメモ。スレイヤーvol.1

竜騎士とリーパー向けの記事です。正直、メレーはあんまりうまく扱えないのですが、ミラプリをしないかと言われたらそれは別。

洋装(洋装?)

メインジョブではないので新式買ってないし、当然のように零式には行けないので、辺獄N胴を素で着ています。それに合わせたミラプリです。
全体的にふわっとひらっとしていますが、腰にアクセントがあるので細く見えたりする。
耳はバエサルで拾えます。2Bのこれ、縫い目がしっかり見えるのですごく存在感あります。

必要IL:580~/Lv.90~
頭:二号B型ゴーグル
胴:リンボ・スレイヤーヒマティオン
手:アンフィプテレ・スレイヤーアームガード(スートブラック
脚:フランネルクロップドパンツ(スレートグレイ
足:デモンサイブーツ(課金装備)
耳:フィリバスター・ヒーラーイヤリング

耳装備は全ジョブ対応です。
ハーデスはソロで突入できるようになったので撮影場所としても最高です。

和装。

このためにシロガネ登山しました。
ちょっと足元がずれてるのはご愛嬌。背中の鳳凰っぽい刺繍がおしゃれです。
頭装備は斜め下から覗くと目元が見えるのが好き。


必要IL:345~/Lv.70~
頭:ボーンスキナー・バイザー
胴:源氏之陣羽織【槍士】(染色可)/源太陣羽織【槍士】
手:サイオンズローグ・アームガード(課金装備)
脚:LV式長袴
足:LV式長靴

レイピアを求めてデルタ零式潜ったときに、たまたま胴装備拾って一目惚れしたやつです。
槍のバリエーションは無いのでした。メインジョブじゃないので…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?