見出し画像

術後4週間目の記録

こんばんは、わたしです。
先週は

こんな感じ
昼はヨーグルトやフルーツ
夜ご飯はモリモリ食べてます

食事量が増えたからかしら?
前より出てます
ただ、やはりヨーグルトやフルーツではでないですね

出る時は止まらない
出切るまで
なんとなく出そうな感覚もある
漏れちゃうこともなくなった
少し汚い話ですが出る時はかっぱえびせんくらいのが数回出た後にゆるゆると数回
で、もう空っぽですと言うとこまで出る感じ
そんな時は最後お尻は壊れてます

なぜこんなことまで書くのかと…
思われる方もいるかと思いますが、人それぞれ症状は違うかと思いますがこんな感じになるんだなぁと少しでも参考になればと思いまして
わたし自身、閉鎖術前に先生から聞いていた排便障害有りをどんな感じになるかわからなくて色々と検索してみたのですが情報が少なくて不安だった
心構えと言うか、色々知りたかったので

人それぞれだから、書いていることはわたしのことで症状は違うとは思うのだけど
これから同じ手術をする人や周りに同じ病気をした家族や知人友人はこんな感じで生活してるんだなと読んでいただければと

そんな感じで
今後もぼちぼち近況など書こうと思いますので
どうぞよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?