見出し画像

術後6週目は

こんにちはわたしです。
先週はこんな感じ

調整出来てると思う
少し油断をすると(お酒を少し多く飲んだり)
大変が起こる
あと、あぶら多めのマグロ(大トロ)も大変が起きた
気をつけなければいけない

年明け長男夫婦が遊びに来る時サムギョプサル予定だが大丈夫かな?
わたしが食べなきゃ問題無し!かな笑
色々試してみなきゃね

あと、痛む右首筋と右顎が益々痛い
ヒリヒリして服が擦れるだけでも痛い
色々調べてはいるのだが年末なのもありどこに受診したらいいのかがわからなくて病院に行けずにいます
ロキソニンを飲んでも痛みは取れずで、なんなんだよーって感じ笑

あ、そうそう
最近気分が落ち込む事が多くなった
多分排便障害や右首の激しい痛みに腰痛が重なってるからと思うのだが

昔から痛い時にも人前では笑顔でいるクセがある
大袈裟に伝えなくても良いが痛さや辛さは本人にしかわからない
どーしてわかってくれないのだろうと思いがちだが(わたしは思ってない)
痛さや辛さは本人にしかわからないのよ
それは普通で当たり前のこと
だから人にわかってもらいたいなら上手に伝えないとねと思うわけです
上手に伝えるワザをわたくし持ってないのでこれから得ねばならぬな
※入院中に上記を思ったので書いてみた

そんな感じで落ち込み気味の今日この頃
ぼちぼち頑張りまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?