見出し画像

術後5週目

こんな感じ

こんばんはわたしです
本日コロナワクチン4回目を打ってきました
肩が上がらずだるさが出てきました

で、5週目
なんだか落ち着いてきたような気がしてますが、食事量が普通になってきたからか毎日出るようになってきた

ただ外食はまだまだ不安です
出ますよーの合図でトイレの往復
回数も落ち着いたように見えますが、トイレ滞在時間は30分をこえてます何度も何度も往復しないように足が痺れても座っているようにしています

我慢する事が出来ないので食事はお家でしか出来ない

外食チャレンジと術後3年でリンガーハットのちゃんぽん → ちゃんぽんとうどんを食べたと
わたしと同じ手術をした方のYoutubeを手術前に観た時
3年経ってもまだ外食出来ないの?と思ったけど
今なら分かる外食はチャレンジなのだと

うんうん
気長にですね

あと、2週間前くらいから首筋がヒリヒリして服が擦れたり触ったりするととても痛い
眠れなくて痛み止めを飲むほど
うーん、病院いこ

あちこちガタガタですが
がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?