見出し画像

疲れたー

23時
もう深夜です
眠い
こんばんはわたしです

なんとか無事に1月終わりました
1周目の権利関係と宅建業法があと少しで終わります
昨年の受験で経験者ではありますが
学校のスピードの速さに息切れしております
進むスピードが新幹線ぐらい速い

初学者でついてきてるみなさん
素晴らしい
通って思いましたが
なんとも抜けだらけの勉強してたなーって
経験者なのもあると思いますが
点が線になる感じで問題解いていても意味がわかって解ける感じがしていまして
教えていただけることに感謝しかありません
ほんと通えてよかった
教えてくださる先生方も素晴らしい

そんな感じで
わたしちょい
人生で初めて
出来る人みたいに勉強してます笑

とは言え
おちおちしてると
なんで間違えた?ってなことになってるので
いい気にならず謙虚に驕らず勉強したいと思います
コツコツです
積み重ね
少しずつ前にいけるようにがんばります

宅建を取ることがゴールじゃなくて
そこからまた先にいけるように
いい歳ぶっこいたおばさんですが
時間もあまりないかもしれないけど
学びを忘れずに生きていけるように頑張りたいと思います!

明日も早起きして勉強しまーす!
がんばりまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?