見出し画像

明日は

中間テストです…
こんばんはわたしです

今日は朝からハローワークへ行き
就職相談などしてきました
求人票 60定年 あと5年
そうだった!あたしあと5年で還暦だった!笑

やばい短い笑
よーし!60で不動産屋開業出来るまでになってやる!不動産王にわたしはなる!!笑

昨日の夜長男から電話があり
お互い近況報告をした際に
あたし、宅建取って就職して修行して
開業して不動産王になるんだー
って言ったら
ルフィーみたいだね笑
すごいねー笑と言われたので
なんでも言葉にすれば叶うかも!言霊言霊笑
そうねー笑
って姫ちゃんも笑って聞いてくれてた笑

そーそー
むかーしから思って言葉にして頑張ってたら
なんだか叶ってるから!
悪いこと言えばそうなるし
いいこともそうなってるし
言霊です
途中で変わったっていいの!
いい方に行ってれば!

気持ちと行動を一緒にしないと!
帰ってきてがんばるぞーって勉強してたら寝てしまい今起きた笑
やばい笑
中間なのに勉強してない笑

姫ちゃんが健診のときのベビちゃんの写真や動画を共有アプリに載せてくれてて
この前の動画すごくかわいくて
これ

ちょっと分かりづらいけど笑
お口パクパクしてお顔もはっきり見えて
まだ生まれてないのに
もうこんなにかわいいのね
やばい…めんどくさいばばちゃんにならないようにしないと!
この動画見て勉強頑張ってます笑

あー
がんばろ
寝ちゃったけど頑張るよー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?