見出し画像

こんばんは

深夜です
こんな時間に起きているとは笑
土曜日なのでお酒も少し飲みました笑
土曜日最高笑

あー
6月も半分
学校もあと半分
先日法令上の制限の中間テストも終わり
来週は、税・その他をやれば1周目が終わります
なんちゅうスピードで1周するんだいってくらい詰め込みですが、昨年独学で勉強しててほんと良かった
教えてもらえるってこんなにわかりやすいの?
ほんとありがたい
点が線に、いやいや薄い線になるだけでも自分1人じゃここまでならなかった

学校には初めてこの勉強をする人もいて
あのスピードにやられながらも頑張っていて
なんか凄いなって
出来ないことを悔しいと言っていて
あの短い期間で頑張っていて

学校に通うと毎日テストがあって節目には中間テスト
今の自分の理解度も出ちゃうから
大人になってこんな経験なかなかできなくて戸惑いながら勉強してて
独学じゃ経験出来なかった感じを経験してます
ありがたい
学ぶって楽しいですね
若い時からもっと勉強しておけばよかったよ笑

今は1回独学とは言えほんと勉強してて良かった
そうじゃなくきゃわたし着いていけなかったかもしれない

去年勉強始めて1月は言葉の意味をGoogle先生に聞きながらの勉強でしたので
もう意味わからなきゃ何しろ過去問といて出題されてる傾向みたいなのを無理やり叩き込んで問いてましたから笑
学校通えてちょっと意味わかって解けてます
ありがとうございます
すぐわすれちゃうので繰り返しの勉強はやらないとね

で、やる気だけはあるのだが
先日末から膀胱炎?なのかな?
血尿はでるし
仕事探さなきゃと応募するもお祈りメールばかりで面接にも辿り着けずです
なんともなんおも

前途多難だな
まあ、しょうがない
仕事もご縁だから
こんなわたしでもいいかなって思ってもらえたら
しっかりお仕事できるように頑張らないとね
そのためにしっかり体調管理して勉強したいと思います

悩んでもしょうがない
なるようになるでしょ
ほんとがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?