見出し画像

術後1カ月

こんにちは、わたしです
12/10で術後1カ月になりました

先週はこんな感じ

相変わらず出る時は出るのですが、なんとなくペースが掴めてきた感じです。
ただいつ出るかがわからないので、次の日お出掛けしなきゃ行けない時は、前々日にお昼も夜もモリモリ食べて次の日出して空っぽにし、空っぽになったら食べ過ぎないでお出掛けします
お腹の中に何も無ければ食べるモノに気をつければ外食もできるかな
上手くいかなければ外食なしにしています

先日、術後の検診に行った際も次男と待ち合わせしましたが一緒に食事ができませんでした

こんな感じなので、気楽に外出はまだまだかな
仕事もちょっと考えられない状態なので…
考えること山積みではありますが、先ずは体調を整えて色々試してみようと思う

で、先日の検診では先生から
どうですか?と聞かれ、
思っていたよりは大丈夫ですとお返事
大丈夫とは言っても想像していた状態があまりにも酷かったのでそれよりはなのですが…
続けて、1日1食にして自分なりにコントロールしていることなどお話ししたら
それならよかった、○○さんは肛門ギリギリまで取っているからね…1日1食で大丈夫?お腹空きませんか?と
お腹が空いて辛いのなんてお尻の痛さに比べたらなんてことないです!ちょっと痩せるんじゃないかと思って期待してます笑
先生もニヤニヤ笑

退院時には処方出来ないと言われたゆるゆる止めのお薬も出してくれて、自分でコントロールしながら試しながら使ってくださいね!と
最後
あ、先生!肛門にい○ぢができました!
んー仕方ないよね、落ち着いたら引っ込むと思うよ
でも先生ちょっと大きめでと
い○ぢとれ連呼していたら、痛いの?と聞かれ
痛くないです…
笑笑笑で終了

次は3月、CT造影と血液検査だそうです

色々試しながらがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?