20221110

ちょっと体調悪くて連続で休んでしまっていたので久々の授業でした。
変なこと考えるのってめちゃくちゃ頭使うし、体力要るなあと改めて思いました。

私は普段から結構月刊ムーとかTwitterでフラットアース(地球平面説)信者とかを眺めているんですが、めちゃくちゃに突飛なことを大真面目に議論・主張している様が面白いからただ眺めているだけで、特に思想を正してやろう❗️とかそういう意図があるわけじゃなくて………
でふと思ったんですが、この授業も側から見たら結構そんな感じだな……と………特にみんな楽しそうなのが良い。

久しぶりに行ったら割と展示に向けて動いていて、ワクワクしています。たのしみ〜

最高級大豆を貴重な雪解け水とかで育てたもやし ¥630


あと全然関係ない話になるんですけど、最近寝つき悪すぎて5時に寝て8時半に起きる生活を送りすぎて身体がヤバめなんですけど、センセェたちは寝つき悪すぎる時の対処法とかありますか??????あったら教えてください。割と切実です。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?