20221013

最初にする話では無いと思うんですけど、わたし「面白い」って言葉があまり好きではなくて。
普通に使うし、私も他人に言ったりするけど、自分に向けられるとどうもなんか揶揄されてる気分になる。
1回目のnoteでも書いたけど、私自身あんま面白くない人間なので、面白い……?となります。

でもなんとなく今日ので好意的に、「変わってんな、すごいな、」的なニュアンスで捉えられるようになったかもしれないです。
面白いって幅が広くて深いし、逆に否定的に捉えても勿体ないしな〜。

私のnoteに♡押すと私の好きな食べ物が表示されるようにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?