見出し画像

祝うことは喜び。祝うことを見つけて命の喜びを。 ラジオトーク Vol.125

2020-04-26 00:50:06
とうとう迎えたー日付変わったー
 
この誕生日は、私の人生において初めての
想像もしてなかった世界で迎えてるんだな〜
 
コロナ後の世界を見届けたいから生きていたいって言っていたけど、
もうすでに今、新しい世界で迎えてる。

もうすでに、新しい世界なんだ。
もうすでに、ここまで生きてこれたこと、
今も生きていること自体が
奇跡であり、お祝いなんだ。
 

真夜中のラジオトーク 、12分。
祝うことは喜び。祝うことを見つけて命の喜びを。

#ひとり語り #命の喜び #祝うということ

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!