見出し画像

「私、いい感じ!」の瞬間を広げて味わう

(これは、ラジオStand.fm で10月31日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。19分)

ハロウィン満月の今日🌕🎃、
朝はウィットネスクラブの満月のワークをしました。
 
その時のことをシェアしています。
 
「私、いい感じ!」と感じる瞬間が
1日のうちどのくらいあるか、ちょっと感じてみませんか?
 
何かうまくいった時、
誰かに褒められた時、
着てみた洋服が似合ってた時、
料理の味付けがうまくできた時,etc.
 
何か対象が「いい感じ」なのではなく、
それを感じている《自分》て、いいじゃない!
という感覚を広げて味わってみてね♡
 
明日は朝活はお休みです💕
 
 
今日のBGMもスタンドFMのハロウィンの曲。
すごく好き❣️
 
 

🌈私の超お気に入りの意識のワークを
習慣づけトレーニングとしてシェアしている、
周波数アップのための【ウィットネス・クラブ】は、いつでも入退会自由です♡

AFPの体験の有無や、アムリタのワーク参加経験の有無は問いません。
 
🌈詳細はこちらから:
https://resast.jp/conclusions/NmMyZWZlZjU5Y


🍀ラジオStand FM ほぼ毎朝8時と毎晩就寝前に配信中🍀
【アム蜜の部屋】ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡


 
#ウィットネスクラブ
#意識のワーク
#周波数アップ
#喜びを選択する
7日前

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!