見出し画像

もうあの世界には戻れない、戻らない ラジオトーク Vol.134

2020-05-04 23:40:37
非常事態宣言の延長で、私個人は全然収束を感じてはいないけれど、あの発表の仕方だと、経済活動再開に向けてもう準備しだすのだろう。

そのこと自体の是非や意味はおいておいても、私個人は、もうビフォアの世界は、遠い昔のように感じる。
 

ビフォア・コロナの世界に生きていた時に使っていた
バッグの中の折り畳み傘を見て、
すごく奇妙な感じがした。
 
なんでこんなものを持って歩いていたんだ?!

と。

 
真夜中のラジオトーク、12分。
もうあの世界には戻れない、戻らない


 
#ひとり語り

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!