見出し画像

56日後に『還』の私・1965年4歳

今日は、1965年、4歳の年です。

56日後に《還》となる私。
今日は4歳の日。
 
そして、確か東京から横浜に
引っ越した年。
 
昨日の3歳までの間で、
充分、「可愛い私」を
味わった感じです。
 
よく「3歳までで一生分の親孝行は
終わってる」って言うけど、
自分の子供じゃないけどw、
そんな心境です😆
 
昨日話そうと思ってて忘れてた、
3歳までの私が、いかに
お茶目でエンタテイナーだったか、
いかにいつも「ウケ」を狙ってたかも、
今夜のインスタLiveでお話ししました。


1964年は、あの『ジャングル大帝』が、
初めてカラーのアニメとして
テレビで放映された年。
 
オバQなど、この頃の私がよく見てたであろうアニメも。


 
この年のヒット曲は、
「君といつまでも」(加山雄三)を
アカペラで歌いました!
 
「幸せだなぁ〜」のセリフのところは
見ててくれてた人達も言ってたみたいだね〜w

画像2


明日はとうとう幼稚園。
5歳の私です。
 

このシリーズは、インスタグラムでのライブ配信と
連動させています。
 
アーカイブも取ってありますので、
インスタグラムで @amrita_eiren を
検索するか、バーコードから来てね♡

画像1

#56日後に還になる
#毎日1歳ずつ
#60になったら0歳からのサイクルが再スタートするそうです
#自分の人生を讃える
#1歳ずつ確かに生きたね

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!