見出し画像

謎が解けた。なぜミュージカルに「応募したい」と言った時点で号泣したのか

私にとってものすごく大事な、そして繊細な話。
 
今日、ある人と話していて、
最後の1ピースが見つかったのです。
 
なぜ、「出たい」と表現することに
自分が自分(のインナーチャイルド)に、
「いいよ」って言ってあげただけで、
あんなに号泣して解放されたのか。
 
本番はこれからなのに、どうしてその時点で、
半分以上ストーリーは完結した、と感じたのか。
 
 
またこれ、ジワジワ来てるので
すごく大きなシフトに繋がりそう。

🍀ラジオ番組 毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#51
謎が解けた。なぜミュージカルに「応募したい」と言った時点で号泣したのか


 
 
#いいよ #欲しいって言っていいよ #飲み込んだ願い #母親の夢 #BSDミュージカルアンドアクティングスクール #〇〇愛を語る

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!