見出し画像

明日から「アムリタ熟」合宿❣️

(これは、ラジオStand.fm で10月23日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。10分)

昨日は、もう帰宅後すぐ爆睡で、そのまま
夕飯も食べずに朝まで寝ていた!
 
たった1日のお稽古でそんなに疲れてしまって
大丈夫かなぁ!持病の腰痛まで出てしまって。
 
でも、自分のやりたいことに向かう時って、
そしてそのことが大きな変化をもたらす時って
必ずと言っていいほど、その直前に「お試し」のような、ストッパーやら、リミッターが発動したりする。
 
そのくせ、絶対にそのやりたいことを
「取りやめ」にはしなくて大丈夫な
タイミングだったりね。
 
意識が現実を作ってるって、
確かに本当だな、って思う。
 
さて、これ収録しながら気づいたことは
明日は早朝に出かけるので、
いつもの朝活の時間の8時には
LIVEができそうにないということ。
 
やるとしたら、7時から7時半の間しかない。
私のギネス級の不得意技、「必殺・ながら技」配信をしなくては!

ていうか、そこまでして、やりたいと思っている私が面白い🤣

🍀ラジオStand FM ほぼ毎朝8時と毎晩就寝前に配信中🍀
【アム蜜の部屋】ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡


 
 
 
#意識の力
#中心軸
#人生のチャレンジ
 
10月23日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!