見出し画像

SNSは、相性とタイミングかな

(これは、ラジオStand.fm で2021年2月6日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。15分)

日付を言わないまま終わりましたが、
2月6日(土)22:30くらい
の収録です。
 
巷で話題の新しい音声配信アプリや
私のこれまでのTwitterとの関わりなど。
 
その度に、抵抗が起きたものについては
今は全く問題なく、むしろたくさん活用していたり
または、結局どれだけ誘われても
全く使う気にならなかったりとか。
 
相性、そして、自分にとっての
「旬」なタイミングなんだろうな、と思います。
 
明日の日曜も、インスタライブで
AFP的朝活やるので、よかったら来てね♡
@amrita_eiren です💓


🍀ラジオStand FM 【アム蜜の部屋】 🍀
ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡


 
 
#SNS論
#音声配信
#インスタライブ

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!