見出し画像

All is Well. すべてはうまく行っている

(これは、ラジオStand.fm で9月27日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。13分)

話し出すまでわからなかったけれど、
今日Amazonプライムで見たインド映画、
「邦題 きっとうまくいく」に繰り返し出てくる
このフレーズ、All is Well.

ありがたいタイミングだったな〜
 
そして、爽やかな希望を抱かせる、
とても良い映画でした!
 
 
私が今、必要としていたフレーズだったな〜
まさに、All is Well❣️
 

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!


 
#alliswell
 
10月4日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!