見出し画像

《期間限定》女優道まっしぐら 公演まであと10日

(これは、ラジオStand.fm で2020年11月16日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。17分)

3日ぶりの夜の収録です❣️
新国立劇場での公演まで、あと10日(9日って言ってるけど)。
 
お稽古も毎日になり、スケジュールによっては
泊まる日もこれから出てきます。
 
毎日本当に充実してます!
 

そして、「自分が主役」の意識を全員が持つことの
奇跡の場のパワーを味わっています。
 
これを、舞台が人生だと思って当てはめたら
世界は本当に変わる。
 
それを味わいに見にして欲しいです。
 
そして、この捨て身の(⁉️)チャレンジャー達と
一緒に本番のエネルギーの渦を創り出して
終演後は、ご自分の人生に
生かして欲しい。
 
 
それが可能だって自信を持って言えるし
それがある意味、私が今回の挑戦をする、
本当の意味だと実感しています。
 


🍀ラジオStand FM 【アム蜜の部屋】 🍀
ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡


 
 
 
#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
#自分を生きる
#全員主役の舞台
#奇跡
#旺季志ずか
2020年11月16日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!