見出し画像

話すことが浮かばないので、やってみたこと

どうしようもなく何も話すことがないと感じるくらい、マインドが休みたがっている。
 
そんな時は、配信をやめればいいのですがw

ちょっと実験的に、無音の中にいる、
静寂を一瞬だけ味わう、という、超短いガイド瞑想かのようなことをしてみました。
 
そしたら、私は、めっちゃ気分がスッキリ。
 
皆さんは、どうでしたか?
教えて頂けたら嬉しいです😃

🍀ラジオ番組 毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#60
話すことが浮かばないので、やってみたこと(11分)


#ここだけの暴露 #内なる静寂 #話すことが浮かばない時

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!